宇多津町プレミアム付商品券2017 の 一部誤植(ミスプリント)のお詫び

 

謹啓 御社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、今般、作成いたしました「宇多津町プレミアム付商品券2017」のA券の一部に使用期限(有効期限 平成30年1月31日)の印刷されていない商品券(誤植)が発見されました。(下図参照)。誤植印刷の商品券を購入されましたお客様には、大変申し訳ございません。誤植があるのは一部のA券(青色)のみで、使用は問題なく行えます。また、商品券表紙には正しく使用期限が表示されています。販売の途中で気付き、一部は券面に使用期限を訂正表示しておりますが、使用期限が印字されていないA券(青色)商品券も存在します。本当に申し訳ありませんでした。

お客様はもとより、使用できる取扱店の皆様にも多大なるご迷惑をおかけいたしました。

これは当会の製作課程における校正チェック漏れであり、弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。 つきましては、使用期限が印刷されていない商品券でも正当分と同じように使用取扱い頂けましたらと思います。購入されたお客様に対しては早急に商工会HP等で周知をし、取扱店様には直ちに本文を送付させて頂く次第です。

今後、再びこのようなことのないよう、役職員一同十分に注意を払ってまいる所存でございますので、なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。

敬白

通常の商品券

 

誤植(ミスプリント)

どちらの商品券も使用可能です!