クレームは、対応を誤るとお客様とのトラブルになるだけでなく、企業の信頼も損なわれ大きなダメージを受けることになります。また悪質なクレーマーも存在し、無理難題を言って対応した社員を悩ませています。

しかし発生したクレームに対して適切に対応することでお客様との信頼関係を築き、リピーターとなって事業を発展させる可能性が高まります。

宇多津商工会では、従業員のスキル向上と来たる消費増前の駆込み需要への対応を目的にクレーム対応講座を開催します。

本セミナーを通じて、会員事業所の皆様に実績的なクレーム対応術をマスターしていいただき、経営の発展にお役立て下さい。

開催日時:平成29年10月16日(月)13:30~16:30

開催場所:宇多津商工会2階

定員:20名(先着順)

対象者:宇多津商工会の会員事業所

受講料:無料

申込方法:下記の申込書に必要事項をご記入の上、宇多津商工会へFAX0877-49-1314にてお申し込み下さい。

関連リンク:クレーム対応講座受講申込書