林太郎は高度な燃焼性能で無公害・完全燃焼化を追究。
さらに、特殊加工により耐久性抜群の万能型焼却炉です。

林太郎の特徴

●煙突より出る煙・臭い・スス・ばいじん・排気ガス等が非常に少ない。
●今までの一般型焼却炉で燃焼することができなかった、皮革・合成繊維・少量の廃油その他などが混合焼却可能な万能型。
●今までの一般焼却炉に比べて、焼却時間が約1/2,さらに残灰が少ない。だから大きな炉及び場所がいらないので経済的。
●電気・送風機・水・バーナーなど不要で、どこでも設置でき、故障がなく経済的。
●このクラス最大の投入口なので、大きな物でも焼却可能。
●キャスター付きなので、移動が楽にでき便利です。
●二重構造のうえ、さらに全体をアルマ加工で仕上げているので長寿命。

林太郎のアルマ加工仕上げとは、溶融アルミニウム メッキを意味しています。アルマ加工とは、鉄製品をフラッ クス(薬品)処理700℃前後に保たれた溶融アル ミニウムの合金層の特性により、耐熱、耐蝕、耐ガス性の 分野において抜群の優秀性を示します。ゴミ焼却中、焼却 機内部は非常な高温になりますので、アルマ加工は焼却 炉にとってはまさに最高の仕上げといえます。当社の焼却 炉には全機種、アルマ加工仕上げがしてありますので、 永年にわたって安心してご使用いただけます。

※焼却炉ご使用時は、まわりに十分気をつけてください。 ※ロストルは部品交換ができます。詳しくは、お買い上げ頂きました販売店へお問い合わせください。 ※塩化ビニール及び黒煙を発生させるものは、燃やさないでください。(有毒ガス・ダイオキシン発生のため) ※ガソリン、シンナー、ライター、スプレー等、爆発物の焼却に絶対使用しないでください。※消費税・運賃・設置料は別途申し受けます。※改良のため予告なく構造変更する場合があります。

有限会社イシハラ

〒769-2103 香川県さぬき市小田580
Tel.087-896-0757 Fax.087-896-0378

 

前のページヘ

 


All contents copyright (C) 1997..2001 志度町商工会 All rights reserved.