贈って便利! 使ってうれしい! まんのう町商品券!
〜まんのう町内で使える商品券〜

まんのう町商品券は、まんのう町内の小売店や飲食店でご利用になれる共通商品券です。
いつでも気軽に使える商品券を是非ご利用ください。
利用いただけるお店はこちらをご覧ください。 → 利用できる店舗

商品券のご利用の流れ
ご購入の方法

商品券は、まんのう町商工会の窓口でお買い求めいただけます。
商工会のご紹介をご覧ください。 → 商工会のご紹介

券種の組み合わせは自由

商品券は、1,000円券と500円券の2種類をご用意いたしております。
ご希望の金額(組み合わせ自由)に合わせてセットできます。



商品券のデザインは、まんのう町出身で「ダイヤのA(エース)」が週刊少年マガジンに好評連載中の人気漫画家の寺嶋裕二氏の書下ろしです。
今にも子どもたちの元気な笑い声が聞こえてきそうなイラストです。

使い方も自由

ご用途に合わせて、のし紙などをご用意しています。
のし紙には、肩書・名入れも承ります。
包装は、封筒、紙ケースなどをご用意いたしています。

大切な方への贈り物として 賞品や記念品として
お中元やお歳暮などの季節のご挨拶に
ご結婚、ご出産などのお祝いに
ご入学、ご卒業などのお祝いに
スポーツ大会などの賞品として
表彰や褒章などの記念品とし
イベントやパーティーなどの景品として


 ご注意ください。

商品券は、現金との引き換えはできません。
商品券では、つり銭を受け取ることはできません。
商品券の盗難、紛失または減失等の場合には、その責任は負いませんので大切にお取扱い下さい。
商品券の有効期限は、発券後1年間となります。
商品券は、指定店のみでご利用いただけます。